« 今日は、帰るだけ | トップページ | 出張 »

2015年4月13日 (月)

西伊豆2015

久しぶりのカヤック部。

11日に、1日だけ西伊豆をガイドしてもらった。

P4112763今回は、8人かな。
2年ぶり~な人もいるけれど、シーカヤックを初めた頃から、面倒みてもらった方々と。
最初から、楽しいって、分かってるツアー。

P4112781西伊豆は、洞窟だらけ。
今回のような、凪の日は、私も洞窟に入れるのさ。
「前は、どの洞窟がつながってるか全部覚えてたのに」というつぶやきが、聞こえてきた。

P4112779地層、地形好きには、たまらない。
地層が、ぐわっと曲がってて、どんなことが起きるとこうなるのかと、私でも考えてしまう。

P4112828地層がななめになってるのも、くっきり。

P4112823浜にあがって、楽しくお弁当。

P4112832柱状節理。
マグマが、固まる時にこんな風な形になるらしいよ。
ここのは、小さいねと愛知からきた「な」さんが、言っていた。


夜は、楽しく宴会だったけど、写真を撮り忘れ。
とても楽しく、いい海でした。

|

« 今日は、帰るだけ | トップページ | 出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、帰るだけ | トップページ | 出張 »