« まだ、体が痛い | トップページ | 会社にいったら、「菌をまきちらさないでね」と言われた »

2015年3月 9日 (月)

インフルエンザ最終日

今日も、会社休み。

治った感はあるけど、結局午前中は寝てたな~。
あれだけ寝られるってことは、それなりに病気だってことでしょう。
あと、眠りが浅いせいか、良くわからない夢をひたすら見てる。

午後からは、マイ・ルームっていう映画をBSで見た。
心が温まり、体も心もリフレッシュできた気がする。
そして、ウチの中をちょっと掃除して、風邪モードを追い出し、
気持ちも、新たにした。

Cimg3502_2晩ごはんは、崎陽軒のシウマイ弁当。
同居人に買ってきてもらった。

明日から、健康に向けて努力しようっと。

|

« まだ、体が痛い | トップページ | 会社にいったら、「菌をまきちらさないでね」と言われた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ、体が痛い | トップページ | 会社にいったら、「菌をまきちらさないでね」と言われた »