« 40代後半をよりよいものに、するために | トップページ | 次々と事件が起こる。 »

2015年3月23日 (月)

泣きたかった

昨日、事件が起きた。

宅急便を受け取って、横断歩道を渡ったその先で、
歩道の段差につまずいた。

気が付いたら、膝からと両手をついた状態で、
2段階でずりずりと転んでいた。
ちょーーー痛くて、泣きたかった。
周囲に人がいなくて、よかった。

傷を見たかったけど、徒歩数分の家まで我慢した。

Cimg3540
片方の膝は、こんな感じ。
モザイク加工してみました。

Cimg3546そして、こんな時には、これ。
3枚で900円近くする。
高い。

傷口を水で洗って、貼るだけ。


Cimg35531日たつと、パッドの中に、傷口を治す液が皮膚から出るので、こんな風になる。
これで数日ほっとけば、超ソフトカサブタができて治るのだ。


キャンプに行くときは、絶対持っていくシロモノです。

|

« 40代後半をよりよいものに、するために | トップページ | 次々と事件が起こる。 »

コメント

衝撃画像でした❗
…お大事に。

投稿: uilani | 2015年3月24日 (火) 21時18分

uilaniさん

ありがとうございます!
情けないけど、記事にできました。

投稿: はま | 2015年3月24日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 40代後半をよりよいものに、するために | トップページ | 次々と事件が起こる。 »