« そんなに、アイス好きじゃない | トップページ | 感性のトレーニングをしてきた »

2015年2月13日 (金)

ありがたいです

あ~寒い、やっと金曜日がきた。


Cimg3468今回の西表で、お土産をいただいた。
写真の左がわのやつ。
「利尻の漁師にもらった、びん玉」
なのです。


持ってきてくれたのは、北海道から毎年マラソンに来ている、
ご夫婦。
私たちが、びん玉集めてると知って、北海道利尻島で漁師さんから
もらった、びん玉を持ってきてくれた。
泣けるー。
そして、これが2回目。
1回目は、こちら。

Cimg3395マラソンに出るのは奥様。
私と同じ10kmで、70代で私より15分も速い。
すげー。
あのような生き方を、みならいたいものです。
 

|

« そんなに、アイス好きじゃない | トップページ | 感性のトレーニングをしてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなに、アイス好きじゃない | トップページ | 感性のトレーニングをしてきた »