« 第22回 やまねこマラソン大会 | トップページ | 細いもやしが好き »

2015年2月16日 (月)

どうすれば伝わるのか西表島

西表島の思いつきネタ。

こんな私でも、ブログを見てくれている皆さんに、
伝えたいという思いは、あるのですよ。
今回は、大きさが伝わればと。

Cimg3332同居人と比較すると、大きさが分かる。
何回見ても、大きいなーと圧倒される。

Cimg3338これも、大きい。
普通に山道散歩するだけで、こんな風景。
エネルギーがあっていい。

Cimg3309これは、宿の部屋。
6畳間が伝わりますかね。
オオコウモリが窓から見られる、いい部屋。

Cimg3311宿の若女将のクラフト。
下段の真ん中は、爪楊枝で編んだ編み物。
どんぐりと比べて、超小さいことが伝わりますかね。


ってことで、大小さまざまシリーズでした。

|

« 第22回 やまねこマラソン大会 | トップページ | 細いもやしが好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第22回 やまねこマラソン大会 | トップページ | 細いもやしが好き »