« 違うことする | トップページ | 意思だけなのです »

2015年2月24日 (火)

西表島2015シーカヤック

すっかり、遅くなってしまったけれど。

今回の西表島でも、カヤックを漕いだのだ。
でも、風ビュービューのこの季節は、風が弱い側に車で移動せねば
ならぬ。
川を漕ぐ人は、そんなことしなくていいんだけど、
海で漕ぐ!っていう我儘なうちらは、車で1時間。
宿が西のどんづまりにあるんだけど、東のどんづまりまで行くのだ。

P2082759ジャングルで準備。

P2082691南見田の浜から。(はいみだ)
まじで、超風ビュービューなので、
寒くて潜るのは、やめ。
見えてる範囲を漕ぐことに。

P2082696よおっし、準備して。

P2082698到着。

P2082735ビーチコーミングして。

P2082748ご飯!

P2082751今日は、クブシミ(コウイカ)のスパゲッティ!
うまい!
いやー、これこれ。

P2082754で、超風ビュービューを帰る。
まじで、寒かった。
でも、やっぱり海でカヤックがいいです。

|

« 違うことする | トップページ | 意思だけなのです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違うことする | トップページ | 意思だけなのです »