« 日本橋七福神めぐり | トップページ | 世の中知らないことが、たくさんある »

2015年1月18日 (日)

パン教室

パン教室の先生が、お引越しして初のパン教室。
そしてその場所は、麻布十番。
おしゃれな都会~。

せっかくだから、楽しもう。

あさ9時からIちゃんと朝ご飯。

ホノルルコーヒー麻布十番店。
原宿とかだったら並ぶらしいけど、ここは余裕。

Cimg3252マカデミアンナッツクリームパンケーキ。

あさ9時からIちゃんと朝ご飯。
薄いパンケーキが3段で&クリーム。
クリームは軽いけど、例えられない味。
全体的に、甘さひかえめ。
マカデミアンナッツのプチプチが、いい。
2人で半分ずつで、ちょうど良い。

Cimg3260パン教室~。

Cimg3256今日は、黒ゴマの食パン。
ここでも、プチプチ感。

Cimg3257ランチは、もう一品作った、オレンジケーキとともに。
オレンジの香りがいい~。


いや~都会のパン教室、いいです。新しい発見がありそう。
ばにら先生、今回もたくさん準備していただいて、ありがとうございます。

|

« 日本橋七福神めぐり | トップページ | 世の中知らないことが、たくさんある »

コメント

今回もありがとうございました!
狭いけどなんとかなって一安心です(^^)
今度は4月の最後あたりを考えています。
またよろしくお願いしまーすhappy01

投稿: ばにら | 2015年1月20日 (火) 04時45分

ばにらさん

いつもどおりにしていただいて、感謝!です。
4月、了解です。
宮古完走報告を、たのしみにしています。fuji

投稿: はま | 2015年1月20日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本橋七福神めぐり | トップページ | 世の中知らないことが、たくさんある »