« 1日中テレビ見て」過ごすことも、できるよ | トップページ | 今日も飲み会でした »

2015年1月28日 (水)

今日は、あまクラブ

西表友達との飲み会~。

いつもの恵比寿~。
でも、写真はとらなかった。

うちら3人は、TVドラマ、ジャニーズ話。
となりの3人おばさんは、EXILE話。
それぞれ、盛り上がってて、なかなか良いね。

「岡田君と長瀬君、どちらか1人に会えるとしたらどっち?」
これが、本日の究極の質問だった。
私は、長瀬だけど、1人は悩んで絶句してた。

最終的には、「いつか長瀬君には、会ってみたいね」で終了。
あ、骨粗しょう症問題も話したな。

St330154うちに帰ってきたら、「わっ!」てつぶやいた。
外装工事で、囲われてた。

|

« 1日中テレビ見て」過ごすことも、できるよ | トップページ | 今日も飲み会でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日中テレビ見て」過ごすことも、できるよ | トップページ | 今日も飲み会でした »