« ローカロリー パーティー | トップページ | メリークリスマス »

2014年12月23日 (火)

いっぱい食べた

今日は、関内に用事があったので、中華街でお昼。


Cimg3119サンタ風なランナー達。
すれ違うランナーに、何かプレゼントしてたな。
楽しくて、いいね。
やってみたい。

Cimg313012時ぐらいだから、中華街は人でいっぱい。
食べ歩きしようと思ったけど、人の多さと寒さで中止。
焼小龍包がすごくたくさん売られてた。


Cimg3129001へいちんろうに行ってみた。
並ばずに入れたー。
帰る頃には、すごい待ちだったけど。

Cimg3121 Cimg3122 Cimg3123
Cimg3124 Cimg3125 Cimg3126
Cimg3127 Cimg3128

こんな感じ。紹興酒飲み比べとか、北京ダックとかとか。

Cimg3132その後、やっぱり食べ歩きしたくて、
肉まんと餡まんを食べた。
すげー、お腹いっぱい。

Cimg3135そして、晩ごはん。
ラムを焼いてみた。
スーパーで見つけたので、思いつきで買ってみた。


いやー、ラムやわらかうまー。
そして、簡単なのに、頑張った風に見える。

ってことで、久しぶりに、がっつり食べた日!

|

« ローカロリー パーティー | トップページ | メリークリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローカロリー パーティー | トップページ | メリークリスマス »