« 大人の味 | トップページ | 今日は休みます »

2014年12月 7日 (日)

人生初体験

やんごとなき理由がある友のお誘いで、渋谷の外国人執事喫茶にいってきた。


Batlerプリンセスになれるのよ!
オホホホホ!


外国人の執事が、サービスをてくれるカフェ。

以下、思いつくままに、羅列。

基本、英語で、執事姿。
私たちは、NY生まれのグレゴリーさんだった。
チリンチリンとベルを鳴らすと、Yes! Pricess!ってお返事してくれる。

メニューとかいろいろを、細かく説明してくれる。

メインのパスタの前に、ティアラをセットしてくれる。
無抵抗に受け入れるしかないんだけど。

ドリンク、フードともに、スペシャルメニューがあって、
執事さんと写真が取れたり、お姫様抱っこしてくれたりする。
でも、私たちは一切選択せず。
若い女の子は、お姫様だっこされてた。

帰りも一人ひとり手を取って送ってくれる。

などなど、あっという間の刺激的な2時間だった。

他にもいろいろあるけど、今日はこの辺りで。

|

« 大人の味 | トップページ | 今日は休みます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の味 | トップページ | 今日は休みます »