« 新しいとこ | トップページ | いっぱい食べた »

2014年12月22日 (月)

ローカロリー パーティー

今日は、手抜きでおもしろいことしてみよう。


Cimg3115じゃじゃーん。


3つのコンビニのおでん。
しらたき・大根で味を比較してみた。

昆布巻入りがサンクス、ガンモ入りがセブンレブン、
お団子みたいなコンニャク入りがローソン。
駅からウチまでの、間のコンビニ3軒。
2軒目まではふつうに買ったけど、
3軒目のセブンでは、お店の人が気づいて、
2軒分のおでんの袋を凝視していた。
何も言われなかったけど。

マツコデラックスの番組では、ファミマもあったけど、
そこまで行く気力無し。

おでんはセブンイレブンのしか食べたことなかったんだけど、
ローソンの方が、カツオ風味で好きかも。

|

« 新しいとこ | トップページ | いっぱい食べた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいとこ | トップページ | いっぱい食べた »