« 年末に向けて | トップページ | ローカロリー パーティー »

2014年12月21日 (日)

新しいとこ

今日も、Iちゃんとラン。

「二子玉川に、お酒も飲めるスタバができたらしい」
ってことで、ランニング後に捜索。

Cimg3112あった。

Cimg3102人が多いとこじゃないとこに出店してるみたい。
ご近所様のためのお店だって。
高知の喫茶みたいなもんかね。

Cimg3103コーヒーもワンサイズだけ。
メニューは、シンプル。
食べ物は、こっちの方が充実してるかも。

Cimg3106目の前に、超大きな犬が登場!
シェパードが柴犬ぐらいに見える。
でかーーー。

Cimg3109こっちの方が大きい感が、わかる。
足も尻尾もすべてがでかい。

Cimg3110飼い主さんがお店に入る間、見守る。
そして、なんと、つながれてない。
吠えることもない。
3頭とも、すごい頭よさげな顔してた。


調べてみると、レオンベルガーっていう大きい犬らしい。
他のお客さんが、「ライオンみたい」って言ってたけど、
ライオンみたいな犬をつくりたいドイツの人が、作ったらしいよ。

動物が怖くて近づけない私としては、
いい席で、怖くなく、いい犬達を眺める事ができて、良かった。
また、来よう。

|

« 年末に向けて | トップページ | ローカロリー パーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末に向けて | トップページ | ローカロリー パーティー »