« とりあえず、走っとく | トップページ | 今日は、残業でしたから »

2014年11月 3日 (月)

ランニング合宿2日目も終了

今日も多摩川を走ったぞ。

6kmぐらいだけどー。
そして、すごい頑張ったつもりだけど、1km7分ペース。
45才をしみじみ感じる。
立ち上がりが、遅いのじゃ。
継続、あるのみ。

Cimg2981朝ごはんも食べてなかったので、お昼は、ヒレカツ。
ヒレカツジャンボ。
大吉のとんかつは、軽くあがっていて、おいしい。

Cimg2980オプションで必ず注文する、ナスのにんにくしょうゆ漬けも、ご飯がすすむ。

Cimg2982大吉のおいしさの1つに、ソースがある。
酸味のきいたソースが、ぴったりなのだ。

エネルギー補給完了。

|

« とりあえず、走っとく | トップページ | 今日は、残業でしたから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず、走っとく | トップページ | 今日は、残業でしたから »