« 今日は葉山の挺庫で、泊まり中。 | トップページ | 同居人が、 カレーを連呼してたので »

2014年10月25日 (土)

久しぶりの葉山

昨晩は、艇個に泊まった。

そうじゃないと、朝、早起きして葉山に行く気がしない。
月に1回は、葉山にとまって、鎌倉で晩ごはんっていうのを
やってみようかな。

海水温が、予想より暖かかったので、シュノーケリング。

Pa252622海の中は、ヒトデがいっぱい。
そんな、季節なのかね。

Pa252624紅葉と思うことにした。

Pa252671メジナの子供がたくさん。

Pa252649トゲチョウチョウウオの子供。
まだ生きてるってことは、やはり海水温が高いのだね。

Pa252677初めて撮影できた。
ナベカっていうう、イソギンポの仲間。
6cmくらいなのだ。

Pa252680大量のウィンドウサーファー。
羽虫が集まってるみたい。

Pa252687パドルボートもたくさん。
巨大なサーフボードみたいなのに立って、パドルで立ち漕ぎ。
20人ぐらいは、みたかも。

Pa252689いつものJIVA食堂で、お昼ご飯。
地魚天ぷら定食と、単品のヤリイカの刺身&ゲソの天ぷら。


はー、海は、いいね。

|

« 今日は葉山の挺庫で、泊まり中。 | トップページ | 同居人が、 カレーを連呼してたので »

コメント

良い天気で最高ですねぇ(*^_^*)
JIVA食堂、いいなぁhappy02

投稿: ばにら | 2014年10月28日 (火) 07時44分

ばにらさん

いい季節ですよね。
飲んでよし、食べてよし、遊んでよし。
JIVA食堂も繁盛してましたup

投稿: はま | 2014年10月28日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は葉山の挺庫で、泊まり中。 | トップページ | 同居人が、 カレーを連呼してたので »