« おでん day | トップページ | なのかなのか 同居人がとうとう »

2014年10月 6日 (月)

湯河原は、川崎から行くと小田原の奥、熱海の手前

あれれ?4日の記事が無い。

確かに書いたのに。
もう1回書くかな。

3日は、書いた通り、会社から帰ってきて湯河原に行った。
途中、湯河原にあるローカルファミレス風喫茶で、晩ごはん。

Cimg2891私は、ビーフシチュー。
7割、牛肉。鎌倉で食べるビーフシチューの4倍ぐらいの牛肉の量。
お皿のそこまでみっちり。

Cimg2892同居人は、ハンバーグ。
同じデミグラ味。
良く分からないけど、温泉地に来た感じがして、良い。

Cimg2893昭和の雰囲気がする、宿から。
湯河原は海沿いしか通ったことが無かった。
温泉街は、こんなに山の中だったのだね。

Cimg2898
激安プランなのに、朝ごはんは部屋食。

若いナカイさんが丁寧に準備してくれた。
うまい。
お鍋には、アサリたっぷりのお味噌汁。

金曜の夜は、すいてていいです。
またこようかな。

|

« おでん day | トップページ | なのかなのか 同居人がとうとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでん day | トップページ | なのかなのか 同居人がとうとう »