« あー | トップページ | 休~憩~ »

2014年9月 6日 (土)

手作り田舎ごはんの日

今朝は、ちょっとランニングー。

で、走り始めたら、左胸が痛い。
そうだ肋間神経痛だったんだ~、ってことで、
がんばらないことに決め、急遽ウォーキングに変更。

いつもと違うところを歩いたら、地元の農家の直売所があった。
(でも、写真無し)

Cimg2613朝採れの超きれいなオクラとナスで、お昼ご飯。
同居人のリクエストで、肉たっぷり。

Cimg2614タイ料理屋さんで良く食べる、バジルの卵焼きを作ろうと思ったら、スクランブルエッグになってしまった。
油多めで香ばしく焼かないとダメってことが、分かった。

Cimg2616_2晩ごはんは、おっさんニコニコセット。
朝、バジルもたくさん買ったので、タコのガーリックバジル。
超うまー。

Cimg2618唯一残ってる証拠は、これ。
バジル100円。

|

« あー | トップページ | 休~憩~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あー | トップページ | 休~憩~ »