« 島バナナ | トップページ | いろいろと小忙しくて »

2014年9月23日 (火)

西表島2014シーカヤック

やっと、西表島カヤック振り返り。


P9122335めっちゃ天気良くて、めっちゃ暑かった。
気温も海水温も同じくらい。
濡れてても暑い、そんな感じ。

P1010047たまにスコールが降る。
なんとなーく涼しいかもぐらいの、ぬるい雨。

P9122336なので、2日間漕いで、1時間かける4回素潜りしました。

P9122396ランチは、ホットサンド!
ハム、タマゴ、チーズで3種類の味なのだ。
いつも、こだわって作ってくれて、うれしい。

P9122400そして、グアバ。
皮ごと食べられる。
果実のままで食べたのは、初めて。
小さい、堅い種がたくさん入ってる。
ジュースと同じ味です。

P91325292日目のランチも、作ってもらった。

P9132528ミートスパゲティ!
いつも、たのしみなランチのスパゲティ。
うまい。

P9122421あいかわらず、珊瑚がたくさんで、超キレイ。
エダサンゴシリーズ。

P9122426テーブルシリーズ。
海水もクリアでグッド。

P9122406カヤックからドボンと飛び込んで、

P9120042潜る。
これが、すごく楽しいのです。
海の生物は、また明日。

|

« 島バナナ | トップページ | いろいろと小忙しくて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 島バナナ | トップページ | いろいろと小忙しくて »