« セロリを食べられるようになったのは、ここ数年 | トップページ | 今日は韓国料理で »

2014年8月14日 (木)

40代中盤には、きついっす

あいかわらずお盆休みモードで、通勤がラクラク。
でも、観光地の横浜駅は、コミコミ。
そして、今日も心霊特集が放送されている。

今日は、外に行きますかってことで、普段いかない店に行ってみた。

ラーメンイチマルナナ。

Cimg2444半年ぐらい前に見つけてたけど、店内の不思議なオーラに押されて、入れなかった。
そして、それは、当たっていた。
我々は、戦慄の体験をしたのだ。

Cimg2445同居人注文のラーメン。普通サイズ。
ギャー!

Cimg2446私、人生初体験の油そば。普通サイズ。
ギャー!


不思議なオーラの理由が分かった。
もくもくと戦わなければ、たべきれない。
おいしいけど、すごい量。
30代前半ぐらいまでの、男性が多い理由も分かる。

「二郎」系ラーメンらしい。
そういうのが好きな人達のことを、ジロリアンっていううんだって。
詳しくは、こちら

帰りに、ソルマックを買いました。

|

« セロリを食べられるようになったのは、ここ数年 | トップページ | 今日は韓国料理で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セロリを食べられるようになったのは、ここ数年 | トップページ | 今日は韓国料理で »