« 50歳記念パーチー | トップページ | ハンブルグ »

2014年8月30日 (土)

アロ~ハ~

今朝、目が覚めたら8時半過ぎ。

そして、同居人は、どっぷり二日酔い。
夫婦して、超だるい午前中。

朝ごはんを食べたら、11時ぐらいから13時ぐらいまで寝てしまってた。
疲れてたんだなー。

で、午後からお出かけ。

Cimg2578三軒茶屋のラテンフェスに行った。
uilaniさんがフラで出演するためです。

待ち時間に、ミルク味のかき氷、黒みつと黄粉がけを食べた。
600円って、結構高いけど、最近のかき氷っぽく、超フワフワなんだけど、密度が高くて、超おいしかった。
おかわりしても、いいぐらいだったな。

Cimg2584で、はじまりはじまり~。
みんな、日々努力してるんだなー。
私もなんか頑張ろう。


帰ってきて、東京マラソン2015に応募してみたよ。

|

« 50歳記念パーチー | トップページ | ハンブルグ »

コメント

みにきてくれてありがとうございましたー。

次の機会があれば、もっとまっとうな踊りを見せられるように精進しまーす( ̄○ ̄;)!

投稿: uilani | 2014年8月31日 (日) 08時43分

おつかれさまでした~。
自然な感じの笑顔が、楽しそうでしたよ~。頑張ってくださいね~。

投稿: はま | 2014年8月31日 (日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50歳記念パーチー | トップページ | ハンブルグ »