« 感性を磨いてみる | トップページ | どこでも、いいわけじゃない »

2014年8月 4日 (月)

修行中

「高知、大丈夫?」と、たくさんの方からお声掛けいただいた。

ありがたい。

Cimg2327最近、フィルム撮影チャレンジ中。
ばにらさんからいただいた、一眼レフで。
随分前にいただいていたのに、取説とフィルム買ってから1年以上過ぎてしまいました。

62030021現像ついでに、デジタル化してもらったら、結構どぎつい色になった。


フィルム撮影で思うのは、1枚に一生懸命になるところでしょうか。
もう少し写真がうまくなるように、しばらくフィルムで修行します。

|

« 感性を磨いてみる | トップページ | どこでも、いいわけじゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感性を磨いてみる | トップページ | どこでも、いいわけじゃない »