« レイケンアラタカ2 | トップページ | 修行中 »

2014年8月 3日 (日)

感性を磨いてみる

今日も、暑そう~。


Cimg2397朝ごはんは、沖縄にパワーをもらう。
ゴーヤーチャンプループレート。
プレートっぽくしてみた。

Cimg2399今日は、世田谷美術館に、ボストン美術館から来た絵画を、Iちゃんと見に行った。
いつも、ランニングで行ってるコースなので、せめてウォーキングで行こうとか、言ってたけど。


暑すぎて、もれなく、直行バスに乗ったよ。

Cimg239810時の開館前は、行列。
あとから考えると、この時間が一番混んでたかも。


でも、まあ、そんなに嫌な混みでもなく、1時間半の観覧を終了。
広重とか写楽とか浮世絵もたくさんあって、良かったな。

Cimg2401美術館のレストランは、90分待ちだったので、用賀駅のシェ・リュイでランチ。
食欲に負けて、写真を忘れそうになって、慌てて撮影したら、フォークがそのまま。


久しぶりの明太子のスパゲティは、塩分が補給できてよかった。
あ、おいしかったよ。
脳みそを老化させないように、感性を磨きます。

|

« レイケンアラタカ2 | トップページ | 修行中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイケンアラタカ2 | トップページ | 修行中 »