« 創作活動 | トップページ | 花火~ »

2014年8月24日 (日)

南米 食の旅(おおげさ)

秋に向けて、トレーニング開始。

まずは、1時間半ほどIちゃんとウォーキング。
それだけでも、足はメチャ疲れた。

Cimg2546朝ごはんは、タマガワタカシマヤのアサイーカフェで、
アサイーボール。
ほんのりすっぱくて冷たいアサイーとフルーツとはちみつがあう!

Cimg2557そして、夕方は鶴見に行って、沖縄のエイサーを見た。
夜になると、人も集まってくるし、エイサー隊のテンションもあがって、盛り上がる!

Cimg2559女子隊も、きちんとしてて、かわいらしい。
大人女子は、おとなっぽくて、それはそれで良いのだ。

できれば、参加してみたい。


Cimg2564最後は、カチャーシーで、みんな大盛り上がり!

Cimg2567最後は、沖縄&南米料理の店で、打ち上げ~。

Cimg2569南米の軽いお食事、エンパナダ。
中味の撮影しなかった。
卵、鶏肉、じゃがいも、などなどがスパイシーな味付けで包まれてる。


はー、夏が終わるね~。

|

« 創作活動 | トップページ | 花火~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創作活動 | トップページ | 花火~ »