« リセットご飯 | トップページ | なのかなのか♪さ~さ~の~は~さ~らさら~ »

2014年7月 6日 (日)

新たな習慣になるか

最近、週末にのんびり寝ない、ことにした。

週末も7時には、起きる。
月曜日からを少しでも楽にするため。

早起きしたら、時間に余裕がある。
引きこもりの同居人も、なんとかしたい。

Cimg2100 二子玉川まで約30分の散歩。
毎週、やってみようかな。

Cimg2103あいかわらず、ずごいBBQ会場。

Cimg2105ドンクで朝ごはん。
高知の喫茶みたいに、バターを塗ってくれてるとうれしいのに。

Cimg2108なんだかんだ、二子玉をウロウロしているうちに、お昼。
10年ぶりくらいの、MOTIでカレー。
バターチキンカレーは、超クリーミー。

Cimg2109夜は、新メニューにチャレンジ。
ローズマリーとニンニクのポテトフライ。
最近、シャレオツのお店で、たまに見かける。
ローズマリーの香りがよくて、グッド。
また、作ろうっと。

|

« リセットご飯 | トップページ | なのかなのか♪さ~さ~の~は~さ~らさら~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リセットご飯 | トップページ | なのかなのか♪さ~さ~の~は~さ~らさら~ »