« シュノーケリング2本 | トップページ | 夏は工作ですよ »

2014年7月21日 (月)

熱海で食べたもの

熱海に泊まるのは2回目。
下田日帰りよりは、旅っぽいし、まっすぐ帰るより楽だから。

Cimg2243そして、ここ、「ちゅうしんの蔵」があるから。
地元の人が多い、居酒屋なんだけど。

Cimg2245刺し盛。
このカツオが、予想外にネットリとおいしかった。

Cimg2246鶏のから揚げ。

Cimg2249だし巻き卵。


熱海じゃなくても食べられるメニューだけど、いいんです。
前回と同じものも、食べたけど、いいんです。
カウンターには、前回と同じおっさんが座っていて、いいんです。

こういうのが好きなんです。

Cimg2255宿は、朝ごはん付。
これも、前回と同じだけど、おいしいからいいんですよ。

Cimg2256だって、アジは、焼き立てだし。

Cimg2257リピーターなので、メロンをおまけしてくれた!
こういうのが、いいんですよー。



下田でも、こういうことをサンザン繰り返し、ちょっと飽きてしまった。
だから、熱海に移したともいえる。
あきるまで、続けるのだ。

|

« シュノーケリング2本 | トップページ | 夏は工作ですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュノーケリング2本 | トップページ | 夏は工作ですよ »