« ♪夏は とびらを あけ~て~ | トップページ | 七夕かざり »

2014年7月13日 (日)

もろもろネタ

昨夜は、聖子ちゃんでテンションあがっている上に、

夜遅くコーヒーを2杯も飲んだせいで、2時まで眠れなかった。
なので、午前中は、だらだらだら~と過ごす。

お昼は、ちゃんとご飯を作ってみた。

同居人のリクエストで、最近テレビのCMに登場する、ガリバタチキン。
ネットのレシピみて作ってみた。


Cimg2149_2
全体的に、ぐちゃぐちゃ感。
でも、バター醤油ガーリックでおいしかったよ。

Cimg2159お昼に、外を見てみたら、いつものムクドリとは違うような鳥がたくさん。
写真に撮って調査してみたら、ムクドリだった。
ガクッ。

Cimg2200ハワイで買ってきたコーヒー、中身は豆だった。
仕方なく、コーヒーミルを買ったのだ。
ハンマーで潰すっていうのは、めんどくさいと思ったから。

Cimg2205できあがり~。
コーヒーの色と艶が、すばらし~~。
300回もミルを回したかいがあったよ。

|

« ♪夏は とびらを あけ~て~ | トップページ | 七夕かざり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪夏は とびらを あけ~て~ | トップページ | 七夕かざり »