« 朝ごはんの見直し中 | トップページ | 超久しぶり »

2014年7月30日 (水)

ハワイ土産

最近、ネタ貯金がたくさん貯まってるから、

何にもない水曜日でも、問題無し。

実際には、何にもないわけではない。
先週、私的にはそうとうメンタル的にダメージを受けたらしく、
鼻の下にヘルペスが出た。
赤い鼻水をたらしたような顔になっているけど、写真はアップしない。


Cimg2331ハワイで買ってきた、小さな絵。
75ドルだったかな。
同居人の名字に関係するので、買った。
きれいよね、白頭鷲。


とてもいびつな形をしているので、額縁をオーダーしないと、
入らない。

作家さんを調べてみた。
たぶん、この人だと思う。
絵の大きさとか、サインから判断してだけど。
メールとか、出してみたいなー、無理だけど。

|

« 朝ごはんの見直し中 | トップページ | 超久しぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝ごはんの見直し中 | トップページ | 超久しぶり »