« お告げ | トップページ | 高級フルーツの晩ごはん »

2014年7月16日 (水)

♪あなたは~わたしのぉ~青春~そのものぉ~

にわかユーミンファンです。


Cimg2225_2今日は、ユーミンのコンサートに行ってきた。


ぴあで申し込んでみたら当選した。
ユーミンファンに聞いたら予習した方がいいというので
アルバムを初めて買って、予習して行った。

ユーミン、すごい。
聖子ちゃんとは、また違ったすごさ。
すげーオーラだな、個性ってこういうことか、って思った。

新しい曲が7割ってとこかな。
予習していってよかった。


アンコールもおわって、余韻に浸りながら手拍子してたら、
なんと、再度ユーミン登場!
帰ってしまった人も結構いたけど、残ってて幸せ。
ほんとのアンコール。
コンサートに来てた人達の本気度もすごいな。

卒業写真を歌ってくれました。
涙でちゃいました。
すごいです。

|

« お告げ | トップページ | 高級フルーツの晩ごはん »

コメント

ユーミンは、新曲なんすね( ..)φ

投稿: uilani | 2014年7月17日 (木) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お告げ | トップページ | 高級フルーツの晩ごはん »