« なのかなのか♪さ~さ~の~は~さ~らさら~ | トップページ | LOVEとか書いてても怖い »

2014年7月 8日 (火)

落ち着きモード

先週は、浮かれてたけど、今週はいつもどおり。

しょぼーい、晩ごはん。

Cimg2114買ってきた餃子。


こういうのばっかり書いてると、めげるけど、
浮かれた記事ばっかりかいてると、落ち着かない。

今日は、妙にほっとしてる、私。

|

« なのかなのか♪さ~さ~の~は~さ~らさら~ | トップページ | LOVEとか書いてても怖い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのかなのか♪さ~さ~の~は~さ~らさら~ | トップページ | LOVEとか書いてても怖い »