« 今週が終わった | トップページ | もろもろネタ »

2014年7月12日 (土)

♪夏は とびらを あけ~て~

台風が去って、夏本番。

暑い夏が、やってきましたな。

Cimg2123_2午前中、一仕事したので、お昼はとんかつ!
ウチワが出てくるなんて、風情あるね。

Cimg2127エビフライとメンチカツとチキンカツ。
と、ナスのニンニク醤油。
同居人が、「いま、ニンニク食べて大丈夫?」
のようなことを言った。
食べたけど。

Cimg2130だって、夕方は、uilaniさんと聖子ちゃんのコンサートだったから~。


平均年齢は、40代後半といったところで、圧倒的に女性が多かった。
そして、私を含め、以下のような現象が随所にみられた。

階段を上がる時に、手すりを使ってしまう。
チケットの座席番号が、老眼で見づらい。

でも、みんな聖子ちゃんにパワーをもらった。
聖子ちゃん、すごい。
50代であの声や、聖子ちゃんのイメージをキープしててすごい。
そして、聖子ちゃんは昭和のアイドルっぽく、
感謝の気持ちを忘れない。
何度、「ありがとうございます」と言ったことか。

絶対歌える、メドレーも楽しかったし。
聖子ファンを見るのも楽しかった。
帰り道、聖子ファンのトークから、見つけたもの。
赤いスイトピーを歌う時には、赤いスイトピーが必要です。

|

« 今週が終わった | トップページ | もろもろネタ »

コメント

聖子ちゃん、よかったです。

またいつか行ってみたい。
(でも赤いスイートピーグッズは用意はしないとオモイマスが...)

投稿: uilani | 2014年7月13日 (日) 23時21分

では、次回、赤いスイトピーは、私が準備しときます。

投稿: はま | 2014年7月14日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週が終わった | トップページ | もろもろネタ »