« 今日は、遅かった | トップページ | 久しぶり »

2014年6月 7日 (土)

プチ 癒し旅

朝から雨。 でも雨は、きらいじゃない。

雨の音を聴きながら、乾いた家にいるのは、いい感じ。
今朝は、ゆっくり起きるつもりだったのに。

6時半に同居人が起きた後、私も眠れなくなった。
せっかく早く起きたから、どっかに行くかと考えたけれど、
疲れすぎて、動く気になれず。

そうだ、温泉だ!
大雨で、熱海方面は通行止めだったので。

Cimg1673車で15分、溝の口温泉 喜楽里。
9時オープンにあわせて行ったら、ミドルエイジがたくさん。
そんなもんだよね。


雨に打たれながら、のんびり露天風呂に入って、
その後、マッサージをしてもらって、リフレーッシュ。

Cimg1675お腹すいたので、来るときに見つけた回転寿司へ。
車で5分ぐらいのとこに、こんなお店ができてたなんて。
ワンパターンの生活から抜けなきゃね。

Cimg1676お昼は、アラ汁がただ。
野菜も、ブリの切り身もしっかり入ってて、うまーい。
11時オープンで入ったから、空いてた。

Cimg1679同居人は、マグロ5品セットを食べてた。
980円。
ここでも、トロタク巻が登場した。
やっぱり、はやってるんだね。

Cimg1680ヤガラだって。
めずらしいよね。
また、来ようっと。


お昼過ぎには、ウチについた。
でも、旅をしてきた気分だった。
いやされたー。    

|

« 今日は、遅かった | トップページ | 久しぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、遅かった | トップページ | 久しぶり »