« 久しぶりの海~ | トップページ | 見直してやろうじゃないの »

2014年6月22日 (日)

もっと野菜が必要

今日は、ウチでご飯食べたい気分。

でも、雨だから、買いに行くのが面倒。
非常食でカレーとスパゲティを作ったぞ。

Cimg1752ツナカレー缶に、豚肉と玉ねぎをプラスしてつくった。
豚肉超たくさんカレー。
タイカレー味のカレー缶は、いいですな。

Cimg1755
岐阜名物 鶏ちゃん(けいちゃん)焼用の味付け鶏肉でつくった、スパゲティ。
いただきものだけど、超便利でおいしい。
そのまま唐揚げにしても良し。


食べたいものを作るのは、精神的に良い。
よし、週末は必ず、ウチでご飯作ろうっと。

|

« 久しぶりの海~ | トップページ | 見直してやろうじゃないの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの海~ | トップページ | 見直してやろうじゃないの »