« プチ 癒し旅 | トップページ | 思い出した ♪ほんの~ちいさな~できごとに~ だったっけ? »

2014年6月 8日 (日)

久しぶり

今日は、お出かけしようかな~と思ってたけど、

霧雨に心が折れて、行けなかった。
でも、午前中は録画してたSHERLOCK3の最終回を見て楽しんだ。
だから、悔いなし。

ランチは、いつも行かないとこ。

Cimg1689ムーングロウダイナー。
アメリカっぽいけど、パスタのお店。
そして、気持ちよくサービスをしてくれるお店。

Cimg1685ここのは、大皿系。
200gのパスタのボロネーゼ。
さっぱり味で、うま~い。

Cimg1687同居人は、グラスワインを1杯。
シチリアのオーガニックワイン。


Cimg1688そして、ピザは、ジェノベーゼ。


キャラメルのアイスクリームは、撮り忘れ。
最近、生活圏内においしいパスタのお店が無いので、
久しぶりのパスタは、うれしかった。

|

« プチ 癒し旅 | トップページ | 思い出した ♪ほんの~ちいさな~できごとに~ だったっけ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ 癒し旅 | トップページ | 思い出した ♪ほんの~ちいさな~できごとに~ だったっけ? »