« 見直してやろうじゃないの | トップページ | 明日は晴れか? »

2014年6月24日 (火)

ワイシャツを初めて買った日

今日は、同居人のYシャツを、私だけで買いに行った。
ポケットが破けて、今週、不足しているっていう、緊急事態だったから。

Yシャツ買うのは初めて。
いつもは、同居人が勝手に買ってる。(お、だじゃれ)
パンツは、何回も買ったけど~。

ウチで首回りを調査してから行ったのに、結局現地で迷った。
とりあえず、43サイズを1枚買った。
帰ってきて試着したら、とりあえず問題無し。
セーフ。

Cimg1760デパ地下で買った、コールスローと、ブロッコリーのサラダと、アナゴのお弁当。
そこそこ、おいしかった。

|

« 見直してやろうじゃないの | トップページ | 明日は晴れか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見直してやろうじゃないの | トップページ | 明日は晴れか? »