« チヌ | トップページ | 休み明けはパーッと »

2014年5月 6日 (火)

GW最終日

昨日は、うっかりブログを書き忘れてた。

高知から戻ってきて、疲れ果ててたからだな~。

今日は、中土佐町編を振り返り。


Cimg1557同居人と高知に帰ったら、必ず行くお店。
かまどで炊いたご飯が、たべられるお店。
萬や

Cimg1558私は、煮魚定食。
甘目の高知味がいいね~。

Cimg1559同居人は、たたき定食。
わら焼味で、うまい~。

Cimg1561そして、いつもの大正市場で、
この季節に食べる、岩ガキ600円。
いつもどおり、シャキシャキでうま~い。

Cimg1563今年の初めてみつけた。
しまんとターキーだって。

Cimg1562_2これ。
上がお尻のお肉、下が首肉。
脂が超うまい。
お尻は、鶏っぽいし、首肉は牛肉っぽい。

Cimg1564しめは、ところてん。
カツオのだし汁で食べる、ところてん。
ショウガがきいててうまいっす。



熱いもの、冷たいものいろいろ食べ過ぎて、
胃が硬直してる感じだった。

|

« チヌ | トップページ | 休み明けはパーッと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チヌ | トップページ | 休み明けはパーッと »