« つもりでした | トップページ | 今日は仕事飲み会だったので »

2014年5月28日 (水)

会社で思いついた記事

仕事中、「はれ」を「晴」という漢字に変換したかった。

でも、一発目にでた漢字は、「腫れ」。
がっくり来た。
45才な感じ。

同居人が、「腫れたりしたら、すぐにネットで調べるからじゃない?」
といった。
うーむ。

Cimg1658コンニャク麺で作った、冷やし中華風。
細切りするのが嫌いな性格って、すぐ分かるね。

|

« つもりでした | トップページ | 今日は仕事飲み会だったので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つもりでした | トップページ | 今日は仕事飲み会だったので »