« パン教室 | トップページ | つもりでした »

2014年5月25日 (日)

本場とは違いますから

マルイで、「マルコとマルオの7日間」中。

10%オフになってるので、靴を買いに行った。

だから、お昼後は、レストラン街の居酒屋で。

Cimg1652竹かご小懐石だったかな?
真ん中のお刺身は、カツオ。
高知の人だったら、え?とびっくりする色。
まあ、でもそんなもんですよ。

Cimg1653同居人は、チキン南蛮定食。
真ん中の白いのは、タルタルソース。
宮崎の人だったら、え?とびっくりする色。
まあ、でもそんなもんですよ。


おいしくいただきました。

|

« パン教室 | トップページ | つもりでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン教室 | トップページ | つもりでした »