« 初のアイススケートショー体験 | トップページ | 鮎焼 »

2014年4月13日 (日)

多摩川沿いで、うろうろ

注意!いろいろな間違いがあったので、4月14日に修正しました。

>>>>

今日は(来月はを訂正)、所要で朝からタマガワタカシマヤへ。

Cimg1464_2まずは、一服しながら作戦会議。
一周忌の「志」を何個用意するのか、
そして、それは何にするのか。

デパ地下をめぐって、きめることになった。




無事に決定し、念願のお昼ご飯。


Cimg1466
めずらしくデパートのレストランで。
仙台の牛タン。
ローカルフードは、その地で食べることに勝るものはないなと、実感。


お昼すぎに帰ってきたものの、何だかものたりない感。
Iちゃんを誘って、夕方ランに。
16時から、ふたたび玉川。

二子橋~丸子橋間、4.6km。
めざすは、お日様のあるうちに、ビールを飲むこと。

Cimg1469念願かなって、丸子橋の世田谷側にある、お店に
到着。
ネットに入ったたくさんのニンニクを持っているお姉さんの後をつけたら、ここを発見。

多摩川ダイナー。(リンクミスで修正)
ビール290mlをプハーッ!
夕方、多摩川、東横線、花のちった桜をみながら。

Cimg1471ローズマリーとガーリック風味のポテトをつまみつつ、くだらない話で夕方を過ごす。
あー、幸せ~。


夕方&ビールには、最高の季節です。

|

« 初のアイススケートショー体験 | トップページ | 鮎焼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初のアイススケートショー体験 | トップページ | 鮎焼 »