« 鮎焼 | トップページ | 疑惑は続く »

2014年4月15日 (火)

疑惑

昨日から、関節痛かつ、36.9度という微熱。

インフルエンザの前触れだったら、困る。
でも、とりあえず会社に行った。

15時頃、なんだか朦朧としてきた。
このまま、シカトする作戦を考えたけど、もしひどくなったら、
明日の仕事の段取りが超やばい。

そして、同居人みたいに長引いて、来週もなんてことになったら、
明日やばいどころの話じゃない。
明日も休めないけど、来週よりはなんとかなる。

ということで、しょうがなく病院に行った。

Cimg1476結果は、シロ。

同居人と同じ、ヤツも最初はシロだった。
あさっては、クロになるかもしれない、シロじゃないか?

とりあえず、薬飲んでねる

|

« 鮎焼 | トップページ | 疑惑は続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鮎焼 | トップページ | 疑惑は続く »