« たけのこ続き | トップページ | ファイナル! »

2014年4月 8日 (火)

なんてったって平日~♪

今日は、計画的に休み。

うがぁ~休みたい~と思い続けて、3週間。
やっとおとずれた、平日の休み。

こんな日は、特別なお出かけをせず、心の整理のための片付けが一番。
っていうか、出かける気にもならない。

Cimg1419とかいいながら、1駅分おでかけ。
丸井溝の口で、お昼ご飯。
駅を眺めながら、食べる。

なんともメルヘンっていうか、さびしいっていうかな、シーフードドリア。

ドリア食べたのなんて、いつぶり?
ドリアって、何料理?日本料理?

Cimg1421
デザートは、ベニエっていう揚げパン風のもの。


同居人の文庫本を整理するための棚を購入したり、冬物をクリーニングに出したり、いろいろフル活動をした1日。
気持ちはすっきりしたけど、会社はやっぱり行きたくないな。

|

« たけのこ続き | トップページ | ファイナル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たけのこ続き | トップページ | ファイナル! »