« 進化系 | トップページ | 多摩川沿いで、うろうろ »

2014年4月12日 (土)

初のアイススケートショー体験

今日は、代々木体育館でSTARS ON ICE 2014を見てきた。


Cimg1449写真禁止だったから、写真は無し。
代々木体育館にむかう、たくさんの人。
自販機も、トイレも超満員。


真央ちゃんを筆頭に、高橋選手以外は、有名どころを見ることができた。
羽生君の時は、黄色い声があがるかなーって思ったけど、
平均年齢が高いせいか、しずかーに見守ってる感じ。

テレビで見るよりも、ライトに照らされたラインストーンのキラキラ度ががきれい。
テレビで見るよりも、手足の表現の細かい部分が伝わってくる。
ジャンプの「重力に逆らってる」感が、伝わってくる。

などなど、いろいろ、勉強になったなー。

Cimg1453入口で配られたサイリウム。
最後にみんなで灯して、あ~きれい。


今回は、7000円の席。
これでも下から2番目。
表情は、分からないし、電光掲示板を見ないと、登場した時に、
真央ちゃんかどうかは、分からないぐらいの大きさ。

最高席は、28000円!
顔もはっきり見える。
28000円の人達は、「お金出したかいがあったね~」と言ってるだろうね。

一人当たりのギャラを計算しながら帰ってきた、楽しい土曜日。

|

« 進化系 | トップページ | 多摩川沿いで、うろうろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進化系 | トップページ | 多摩川沿いで、うろうろ »