« 今日は飲み会だったのでお休みです。 | トップページ | 来年申告します »

2014年3月18日 (火)

いただきもの

同居人から、ホワイトデーにもらった。

福砂屋の五三焼カステラ(ごさんやきかすてら)。
福砂屋最高級カステラらしい。
ピエールマルコリーニの4個入りチョコと同じくらいの値段だって。

Cimg1318箱も硬くて超立派。
砂糖、双目(ざらめ)糖、卵は多く、小麦粉は少なく配しております。
 
その為熟練した職人の高度な技法を要し、量産できない」
だって。

Cimg1319じゃじゃーん。
見た目は、こんな感じ。
味は、ちゃんと甘くて濃い~~~。

|

« 今日は飲み会だったのでお休みです。 | トップページ | 来年申告します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は飲み会だったのでお休みです。 | トップページ | 来年申告します »