« ホワイトデー | トップページ | 今日は飲み会だったのでお休みです。 »

2014年3月16日 (日)

21時時点でも筋肉痛無し

昨日のマラソンの筋肉痛がひどい!と思って起きたけど。

筋肉痛無し。
いつものパターンで行くと、32時間後に筋肉痛になるから、
今日の、夕方か?

お昼は、お蕎麦を食べようと、思いめぐらした。
同居人の希望におり、前に見つけた溝の口のお店に。

Cimg1313このお店。

Cimg1316私は、そば御膳。
かやくご飯が食べたかっただけかも。

Cimg1317同居人は、かき丼セット。
かき丼って珍しい。
メニューが超多い、町の蕎麦屋さんでした。

Cimg1325鶏の胸肉が疲労に効くということで、晩ごはんは胸肉とパプリカの炒め物。
疲れがなくなりますようにー。

|

« ホワイトデー | トップページ | 今日は飲み会だったのでお休みです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデー | トップページ | 今日は飲み会だったのでお休みです。 »