« 備瀬崎 | トップページ | 沖縄ごはん »

2014年3月 6日 (木)

同居人が

この1週間、同居人のふくらはぎが3回もつった。

「こむらがえり」っていうやつらしい。
私は、足がつるということは、これまでに数回だと思う。
だから、あまり良くわからない。

でも、同居人は、すごい痛そうなのだ。
1回目は、ごろごろしてる時20分ぐらい続いた。
「いたたたた!、う~~っ!!」がずーっと続く。
救急車呼んだ方がいいの?っていうぐらい。
もしくは、ランボーが拷問されている時のような。

張りすぎて、ストレッチもできないほど。
とりあえず、ホットタオルで温めるとおさまってくる。

残りの2回は、夜中だった。
そのために、私はホットタオルを作るのだ。
「夜泣きで眠れない」を経験させてもらったよ。

Cimg1283これ以上はゴメンなので、薬局で相談した。
これ。


飲んでもらったら、劇的に効いたらしい。
ずーっと続いてた、「つりそうな感じ」が全くなくなったそう。
今夜は、安心して眠れるよ。

|

« 備瀬崎 | トップページ | 沖縄ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 備瀬崎 | トップページ | 沖縄ごはん »