« つぶやき | トップページ | できることは、残さず食べること »

2014年2月20日 (木)

チャレンジャー

もうとっくに盛りさがってる話題だけど。


Cimg1204バレンタインに同居人にあげた、チョコ。
とてもバレンタインな雰囲気じゃないチョコ。

Cimg1205いちおうピエール・エルメのチョコなんだぞ。
ART PREMIERというシリーズらしい。
個性的なところが気に入った。


ネットで調べたら、アフリカの博物館がモチーフなんだそう。
濃い色がビターな感じで、薄い色がミルクな感じ。
チョコとしては、おいしいよ。

ピエール・エルメじゃないとこが売り出したら、
この時期に売れるのだろうか。

|

« つぶやき | トップページ | できることは、残さず食べること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやき | トップページ | できることは、残さず食べること »