« やっぱり雪レポート | トップページ | ふんがー ふんがー フランケン »

2014年2月16日 (日)

老いへのチャレンジその1

今年に入ってからずーっと、左下半身が痛い。
病院で、「骨盤がねじれてます」といわれ、
マッサージでも、「骨盤がねじれてます」といわれた。

ここで、何とかしなければ、どんどんひどくなる。

Cimg1219ということで、スタビライゼーションの講習会に行ってきた。

サッカーの長友選手で有名なやつ。



この動画のように、片足を空高く上げるというのは、私にはできなかった。
両足そろえて、足を上げようとするんだけど、動かない。
スター選手、すごい。

|

« やっぱり雪レポート | トップページ | ふんがー ふんがー フランケン »

コメント

私も骨盤がずれていると言われ、矯正してもらいました。
普通に生活してたらずれるのは当たり前らしいけど、私は極端だったらしいです(-_-)
この骨盤のずれがランの時にも影響していたらしい。
ずれ、恐るべしですねぇ。

投稿: ばにら | 2014年2月18日 (火) 07時32分

ばにらさん

>この骨盤のずれがランの時にも影響していたらしい

ばにらさんは、すわり仕事じゃないのに、ずれてしまってたんですね。
自分にとって、これが一番楽!っていう姿勢があって、それを続けてると、なにかしらずれるみたいです。

気をつけてくださーい!

投稿: はま | 2014年2月18日 (火) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり雪レポート | トップページ | ふんがー ふんがー フランケン »