« たちの悪い男に、騙されている感じ | トップページ | 初のウチ忘年会とした日 »

2013年12月20日 (金)

インプラント執刀日

今日は、午後半休で歯医者。

骨にインプラントの土台を埋める日。

歯科衛生士さんが、
「昨夜は、良く眠れましたか?」
と聞く。
「それって、緊張して眠れなかったんじゃないかっていうことですか?」
「そうです」
えーーーーっ、そんな大事なの~?
「今、緊張し始めました。」

Cimg0848そして、30分ぐらい。
できあがり~。
縫い目だらけー。
今日は、このままなのだ。


骨を、ちょびっと移植したらしいよ。ガリガリやってたもの。
途中、「これで首から上の遺体になっても、私って分かるなー」とか、
「ネジ止めされる、カラーボックスの気持ちが分かるー」
などと思いながら、過ごした。

明日、借歯をつけて、このまま4ヶ月。
土台を歯茎が被せたら、また切って歯をつけるんだって。

あー、超寒くて、つかれた日。

|

« たちの悪い男に、騙されている感じ | トップページ | 初のウチ忘年会とした日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たちの悪い男に、騙されている感じ | トップページ | 初のウチ忘年会とした日 »