« 金曜日の妻は、缶つま | トップページ | 普段から、こまめにやとっけばいいんだけど »

2013年12月14日 (土)

いろいろ

今日は、いろいろあった。

Cimg0831めずらしく、土曜日に朝ラン。

多摩川の人は、少ない。
でも、土曜日の朝は、日曜日の朝より体が重いことに気が付いた。
土曜日の休息は、重要なのだ。

Cimg0832午後から、ビッグサイトで開催中のデサントのバーゲンに行った。

Cimg0834夜は、新城で晩ごはん。
キッチンしまで、もつ鍋。
写真を撮ろうとおもってたんだけど、常連さんのカウンタートークに、混ぜてもらって、笑って終了してしまった。



ここのカウンターは、全員常連さんばっかり。
絶対に混じることは無いと思ってたけど、席がそこしかあいてなかった。
右側は、一人飲み、左側は二人飲み、そして右側と左側の人が仲良しで、間に入ったうちらも、混ぜてもらうこととなった。

飲み屋は明るく、楽しくだなー。
お土産に、花までらっちゃった。
ぞんざいな写真ばっかりだけど、おもしろかった土曜日。

|

« 金曜日の妻は、缶つま | トップページ | 普段から、こまめにやとっけばいいんだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日の妻は、缶つま | トップページ | 普段から、こまめにやとっけばいいんだけど »