« インプラント執刀日 | トップページ | クリスマスと年越しそば »

2013年12月21日 (土)

初のウチ忘年会とした日

昨日のインプラント執刀のせいか、今朝は起きたら11時だった。

ひょえーーー。
そしたら、同居人が選択を終えていた。
我が家にサンタクロースがきたぞ。

Cimg0849お昼は、いつもの新華でランチ。
肉うまにランチ650円。
今日は、ビール飲めず。


12時半から歯医者で消毒と、仮りの歯をセットしてもらった。
抜歯は、今週土曜日だって。
それまでは、ナイトメアな感じ。

Cimg0850夜は、いつものとり岡で初のメニュー。
とり岡鍋、水炊き。
予約が必要なので、12年目で初めて食べた。

Cimg0851つくねも入れて、柚子胡椒やポン酢で食べた。
いやー、おいしいね。
雑炊も作ってくれて、あー幸せ。
毎年、ウチの忘年会としてとり岡鍋を食べる事にした。

|

« インプラント執刀日 | トップページ | クリスマスと年越しそば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インプラント執刀日 | トップページ | クリスマスと年越しそば »