« 普段から、こまめにやとっけばいいんだけど | トップページ | ブログで晩ごはんの写真が乏しいわけ »

2013年12月16日 (月)

いろいろ、物入りです

掃除機を購入したよ。

同居12年を超えると、独身時代のを流用したる機械は、
どんどん壊れる。

ちなみに、今までのは、25年前くらいの同居人が買ったやつ。

Cimg0821ダイソンとすごく悩んだけど、日立のやつにした。
嵐がCMしてるやつ。
コードレスに手を出せなかった。

25年前の掃除機からすると、すごいね。
いろいろ光るし、ノズルが勝手にすすむ感じ。

今年は、照明、カーテン、掃除機といろいろ買ったな。

|

« 普段から、こまめにやとっけばいいんだけど | トップページ | ブログで晩ごはんの写真が乏しいわけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普段から、こまめにやとっけばいいんだけど | トップページ | ブログで晩ごはんの写真が乏しいわけ »