« クリスマスと年越しそば | トップページ | メリークリスマス »

2013年12月23日 (月)

私なりのチャレンジ

今日は、10kmを走ることに。

宮崎台駅から新横浜のIKEAまでの10km。
なぜ、IKEAなのか・・・思いついただけ。

Cimg0857ぶれてるけど、遠くにIKEAが見えた。
これはこれで、うれしかった。
でも、膝が超いたくなった。
だめだな。

Cimg0858何年ぶりかなー、っていうIKEA。
あいかわらずでかいね。
何も買わなかったけど、刺激を受けたくらい。


そして、ここで、石垣島のじゅごんちゃんと奇跡の出会い。
世の中せまいよね。
すっごーーーーい偶然が重なったのだ。
宝くじ買えばよかったな。


Cimg0862
まずは、朝ごはん。
IKEA名物の北欧風ミートボール。
赤いクランベリーソースが添えられてるんだけど、
めちゃ甘い。
甘酸っぱいのではなくて、甘い。
それ以外は、想像通りのミートボール味なんだけどね。
北欧料理不思議。

Cimg0863夜は、うちでクリスマス。
クリスマスと言えば、安いお寿司と安いチキン。
中学生の頃を再現してみました。

Cimg0865そして、クリスマスケーキ。
作りたてだよ(買ってきたけど)
何か買ってみたくなったんだよね。
いつもは、こんなことしないけど。



たまには、いつもと違うことをしてみよう。
だな。
そうすれば、絶対出会わないと思われる人とも、出会えることもある。

|

« クリスマスと年越しそば | トップページ | メリークリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスと年越しそば | トップページ | メリークリスマス »